セミナーのご案内

セミナーについては、告知以外に「個別に開催申し込み」も受け付けています。
Facebookページ宛へメッセージにてご相談ください。
https://www.facebook.com/Anotherdimensionuniverse/
https://www.facebook.com/cloudsith

会場費用、交通費などが賄える範囲で、ご相談を受け付けます。
______________
過去のセミナー
日時:2016年10月23日(日) 13時~17時 宮城県名取市開催
https://www.facebook.com/events/965409306921124/
お申し込みは上記Facebookイベントページよりお願いいたします。
(前編14時半程度まで、途中15分休憩、15時前ぐらいから後編 17時まで)途中随時質疑応答時間があります。

開催場所:レンタルサロン べス
住所:宮城県名取市美田園3丁目4-9
仙台駅より乗り換え→仙台空港アクセス線「美田園駅」から徒歩7分

料金:当日現金支払2,500円。
(セミナーチケットご使用の場合は無料)
講師:高野愼介 (宇宙人チャネラー・ETコンタクティ

歴史的最大の情報となる、地球外生命・宇宙人が、人類を操作しているという「事実」
それに関する情報の基本編を、セミナー形式でご説明します。
初中級編の内容となります。
会費:一般2000円
※学生半額、過去に参加の方も半額。

事前資料
図解版ダイジェスト版資料
http://uricul.hatenablog.com/entry/et
メインブログ記事
http://multiverse.hatenablog.com/entry/711rewrite

主催・宇宙人情報公開派の銀河連邦グループ
講師:高野愼介(宇宙人コンタクティ)
歴史的最大の情報となる、地球外生命・宇宙人が、人類を操作しているという「事実」それに関する情報の基本編を、セミナー形式でご説明します。
スライドを交えた説明となります。
ブログに記載している情報メインに、個別の質問にもお答えします。

講師プロフィール:高野愼介
「いつでも宇宙人・地球外生命とテレパシー交信が出来、会話が可能」で、地球外生命に選ばれた代表の一人です。
さらに「人類で最大の、隠された秘密を得る事が出来る、人類代表のチャネラー・コンタクティ」です。

途中入室可能です。

質疑応答が出来ます、30分以上の質疑応答での時間を設けます。
また、交流のため、自己紹介も途中で簡単にお願いします。(お名前と一言ぐらいの自己紹介でも結構です)

人類史上最大の隠された秘密をセミナーで聞け、且つチャネリングによるご回答が可能です。
是非ご参加ください

※ 過去のセミナーとベースは同じですが、ご参加者に合わせ説明箇所が異ったりします。

21 thoughts on “セミナーのご案内

  1. dasun71 より:

    テクノロジー犯罪の被害者ですが
    集団ストーカーという様な悪意のある嫌がらせと考える被害者が多い中で、私は何らかのマインドコントロール装置により「動かされている」地球上の科学技術を超えている…と思っています。氏のお話を読んでいると、「現象」にある意味、辻褄を合わせられると思ってます。

    1. 高野愼介(管理人) より:

      dasun71さん、コメントありがとうございます。
      テクノロジー犯罪、集団ストーカーは「地球外知的生命・宇宙人が人間の脳を遠隔操作し」起こしています。そして仏や天使や神も「地球外知的生命」であり、同じ星にいる場合があります。
      集団ストーカー逆の現象でで「(宇宙人の)テクノロジーによる恩恵」も存在します。
      「宇宙人がとにかく恩恵を与える」という状況にある方もいます。こちらのブログの方でその詳細も書いてあります。
      http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12133320979.html

      宇宙の恩恵を受けるには、まずネガティブコメントをしないことがおすすめです。

      よろしくお願い致します。

  2. 高野愼介(管理者) より:

    前回はご参加感謝します、地震関連もFacebookサイトに載せています。
    https://www.facebook.com/ETsEarthquake/
    Facebookでの申し込みは本人確認をしやすくするためです。今後も導入予定であり、Facebookは無料で登録可能です。そして本名登録が規約にあるSNSであり、参加確認に適しています。
    来月以降はまた告知いたします、よろしくお願いします。

  3. 山科千賀子 より:

    下記のブログの見解と違う点があります。
    つまり、「宇宙人の正体は、悪魔・悪霊だ。 地球人と同じような物質的な肉体を持った宇宙人は、いない。」という方もおります。
    どちらの考え方が正しいのでしょうか?

    『電磁波被害の真実』
    https://halleluiesus.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html

    1. 高野愼介(管理者) より:

      私のサイトが情報としては的確です。
      >つまり、「宇宙人の正体は、悪魔・悪霊だ。 地球人と同じような物質的な肉体を持った宇宙人は、いない。」
      これは、これが「まったくいない」という意味では間違いです。
      物質ではない「ホログラムデータ上の悪魔・悪霊」に値する、地球外の別の星の宇宙人、というのは実在します。
      しかし”物理的”なボディを持つ、上位の宇宙人は多種実在しています。物理ボディがある存在が上位で、物理身体が無いデータ上の宇宙人の大半が下位の宇宙人です。

  4. 栗原育代 より:

    こんにちわ。
    未来の地球と私たち人類(爬虫類人以外)はこの先
    どうなってゆくのか。
    様々なサイトで情報収集していく中で、
    初めてこちらにたどり着きました。
    調べてゆく中で、宇宙人、UFO,
    悪の枢軸爬虫類人とある程度の知識はつきましたが
    私たちの脳が爬虫類人によって遠隔操作をされているのは知りませんでした。
    DNAを換えられているのは知っています。
    遠隔操作されている私たちは爬虫類人から
    逃れられようが無いと思いますが、
    防ぐにはどうしたらよいのか教えて下さい。
    爬虫類人なんか大嫌いです。
    地球上から出ていってほしいと常に願っています。
    セミナーですがこのような素晴らしい内容をわずか
    2000円で開催してくれるのはありがたいです。
    でも、定員10名なのですぐにうまりますね。

  5. K より:

    はじめまして。
    私も最初は人間の嫌がらせだ、集団ストーカーだと信じこんでましたが、いろんな現象を見せられるうちにこれは人間技ではないということがだんだん分かってきました。
    で、今度はいろいろな話を聞かされるようになり自分の前世を知らされたり、長く続いた地球の争いの歴史が終わり今がちょうど地球の転換期で、これから良い方向へ進んでいくということなど知らされました。

    最初は本当に死のうかと思ったほどでしたが、だんだん状況が変わってきて今は良いことがたくさん起こってます。
    どうやら良い方向に導かれてるようです。
    自然とそうなりました。

    私はよく曲を聞かされます。
    Youtube見てるときに聞いてって言ってくるんです。
    B’zの“calling”とか“ミエナイチカラ”、“さまよえる蒼い弾丸”
    ドラゴンアッシュの“viva la revolution”
    ボウイの“マリオネット”とか。笑

    あと小学校の運動会で光ゲンジの“地球をさがして”を踊ったことを思い出させられたり。
    車で音楽聞いてると音楽に合わせて鳥やら蝶々やらトンボがびゅんびゅん飛び出したり。なんか今面白いです。(^^)

  6. れいな より:

    高野さん
    初めて読みました。数日前に宇宙船からたくさんの人が降りてくるビジョンをみました。昨夜、肉体ではなく、幽体のようなものに、何かされている感覚があり、イヤだ、勝手に何かするのは許さないと思って、跳び起きました。その際、あなたはセラピストになることが使命ではない、地球は完全に支配されているとしきりに、メッセージを受け取りました。
    夢ではありません。また、わたしは精神障がい者ではありません。なんだか気になり、このサイトにたどり着きました。
    何が起きているのでしょうか?また、対策はあるでしょうか?

    1. 高野慎介 より:

      れいなさん、通信を脳へ受け、ビジョンを見られたのですね。
      幽体のようなものの接触は、地球外にある宇宙人の基地から素粒子がテレポートしてきて、体に接触するような感覚を与えていたりします。
      対策については、個人では難しく、
      各国の政府が正式に公表し、国家予算で研究設備と対策の研究が必要です。
      国や政府が公式発表と研究機関設立、報道対応しないのが怠慢なのです。
      国が発表しないといけない案件ですね。

  7. 工藤美和 より:

    はじめまして、近々セミナー開催予定はございますか?東京在住です。

    1. 高野 愼介 より:

      工藤様、セミナーの開催は、調整中です。
      ヒカルランド社のセミナーが都合がつけば開催します。
      開催が決まり次第お知らせします。
      もしくは、少数の個別セミナーでしたら、ご希望の日時などあれば、現在なら希望に合わせ開催可能です。
      コメントもしくは、Facebookページにメッセージください
      https://www.facebook.com/Anotherdimensionuniverse

  8. キヤロ より:

    初めて コメントします。私は 大阪市中央区に在住の男性です 平成5年ぐらいにUFOらしい物が頭上2メーターぐらいの所で二つの円を描いて回りながら私の行く方向へついて来てました。それから聞こえ、喋る、脳にコンタクトされたり!今では この地球が
    どういう時空との関係になってつくられているか まだ解らない所も有りますが、
    (管理者より:以下は省略)

    1. 高野 愼介 より:

      キヤロさん、コメントどうもです。
      宇宙人のチャネラーコンタクティの試験を開始しましたので、応募要項から試験概要をお読みください。
      http://townpage.co.jp/2017/02/21/licensor/
      第一次の締め切りまでに応募資格に満たない場合、コンタクト対象者からは外れました、ご了承ください。

  9. ebi より:

    こんにちは。はじめてコメントします。
    テクノロジー犯罪の被害者です。
    最初は、ある特定の芸能人から、歌詞などで、ほのめかしを受け、集団ストーカー現象が起こり始めました。
    その芸能人本人が会いに来て、姿を目撃したりしましたが、直接接触できずに終わりました。
    パニックになり、精神科に通うようになり、12年ほど症状が落ち着いたり、ぶり返したりを繰り返していましたが、その後、音声送信被害を受けるようになりました。
    声にマインドコントロールされ、自殺未遂をし、去年6か月入院しました。
    ずっと、さっき書いた芸能人本人が行っていることだと、思い込んでいましたが、テレポート?など、だんだんと、人間離れした現象を見せられるようになり、ネットで調べるうち、このサイトにたどり着きました。
    思い返してみると、幼少の頃から、脳の遠隔操作をされ、出会いなどの運命操作もされていると感じています。
    このサイトの内容を読んで、思い当たる節がたくさんあり、謎が解けた気がしますが、これからどう生きていったらいいのかわからず、愕然としております。無気力にもなります。

    声に脅されたりが続き、非常に辛いです。
    強い、選ばれし者だけが生き残れるとも言ってきます。
    人口削減計画など、ネットで拡散されてる情報も気になります。
    地球外知的生命の意向どおりに操られてしまうのなら、なすすべもないように思います。

    長文失礼いたしました。

    1. 高野 愼介 より:

      >地球外知的生命の意向どおりに操られて
      これについては、地球外知的生命は、ざっくり、A親地球派とB反地球派と、C中間、に分かれています。
      つまり操る方が、A親地球派、B反地球派で分かれているため、なすすべもない、ということもないということです。
      不幸になった経験の多くがB反地球派の仕込んだ、低い低レベルの地球外存在による地球干渉によるものとみてほぼ間違いないでしょう。
      住む地域により、善性、A親地球派、B反地球派、悪性干渉の度合が異なるため、そのあたりもご検討ください。

  10. はる より:

    高野さん、初めまして。2015年の11月から地球外生命体からの被害にあっています。初めは心臓に雷のような衝撃があって何かが入ってきたのです。次にお腹に何かエネルギーのようなものが入ってきたのです。それから体をチクチク縫うように何かを仕掛けた。そして初めは地球外生命体によるものとは知らずにいたのです。今年の5月になってふと音声をメモを取り出したところ、地球外生命体であり、地球初といえる新しい仕掛けであると、身体中や脳に導線のようなものを張り巡らし、コントロールしようとしていたのです。本当は初めは宇宙に拉致する計画だったようですが出来なかったようです。あげくは私の意識を乗っ取って支配すると言い出したのです。政府にも報告をしたのですが、こういう事態にあった時に報告できる正式な部署がないのです。体の中に入れられた宇宙的な物質による健康的な影響も心配ですし、IICチップをいくつか入れられているみたいなので、それもどうしたら取外せるのか調べてもわからないので、高野さんにご連絡させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

    1. 高野 愼介 より:

      はる様、コメント感謝します、
      >政府にも報告
      とは、どこに連絡をされましたか?
      返信や対応はどうでしたでしょうか?

      日本政府には、多数の公務員と政府予算があり、医療施設や研究機関、学会など多くの人たちが動くと、解決へ前進するというものです。
      私、高野愼介は1人個人で、予算も持っていない状態です。

      地球上、日本国内で、多くの人員と予算と指揮命令系統を持つ日本の政府が、対応することが必要でしょうね。
      私も日本の国会議員や政府機関になんどもメールやメッセージを送り、返信は現時点でいただいておりません。

  11. はる より:

    続けてコメントさせて頂きます。地球外生命体が何度も言うのは、地球人に対しての嫉妬だというのです。その青く美しい地球になぜ自分たちでなくて地球人が住めるのかと、神への反抗心から巻き起こしたとも言える、地球人を追い払って自分たちが住みたいがための所業であるというのです。私は普通の一主婦ですが、一般人を狙ってジャックしたと言うのです。このような怖ろしくもある事態にあって、どうすることもできずにいます。

  12. はる より:

    高野さんへ、非掲載でも構いません。知っておいて頂いた方が良いような気がして詳しく書かせて頂きます。地球外生命体は初めシナリオで亡くなった母の音声を使って、私を騙したのです。そして私の人生の過去エピソードを読み取っていました。それや私の膣からノコギリのような機械を入れて身体中を調べたようです。人体実験されたのです。そして言うことを聞かないからといって、私のお腹にドラゴンマシーンというノコギリのような衝撃の機械を作動させて攻撃したのです。それと目に特殊レンズを入れて私の目から見える世界を見ているとも言ってました。そして意識に思ったこととは反対の偽意識を植え付けたり、大切な人を出して脅迫したり、周りの音に反響させて大音響による嫌がらせ、卑猥な言葉を言ったり、映像を見せたりして嫌がらせをするのです。胸や頭に圧をかけたり、ある時には鼻血が異様に大量に出ました。音声通信は四六時中行われ夜中だろうと起こして話しかけ続けているのです。ある時は特殊な薬か何かを使って1日で5キロ近くもげっそりと痩せさせられたのです。私を調べ尽くして地球人を攻略する方法を研究していると言ってました。宇宙でのルールは私にははっきりわからないのですがでも秩序だっていて他惑星の存在が地球人に直接干渉してはいけない決まりがあるような気がしてならないのです。テロにも似た行為だと思っています。映画散歩すると侵略者はある意味そういうことのシグナルでもあるのかと思いました。でも宇宙の法則により侵略など決して出来ないと信じています。長々読んで頂いてありがとうございました。

  13. はる より:

    高野さんへ
    先日コメントさせて頂いたはると申します。私が地球外生命体から受けている干渉は音声送信や意識操作が毎日続いていて心が休まりません。地球外生命体が言うにはこの身体中に宇宙的物質で導線のようなものを打ち込み生体実験とコントロールをするというのは、宇宙史上最大の犯罪というのですが、宇宙には他惑星のものに干渉してはいけないとか罰則があるとか、宇宙の規則は決まってるのでしょうか?

    1. 高野 愼介 より:

      >宇宙には他惑星のものに干渉してはいけないとか罰則があるとか、宇宙の規則
      「規則を守る組織」と、「守らない組織」、
      地球上に電磁場や電磁波系を使って、違法な規則違反の干渉をする悪性エイリアンの基地を無くせば、かなり解決へと向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です