日本政府機関や国会議員に対しての要望

下記の内容などで政府機関や国会議員宛に、高野愼介への返答を求めています。

____

2018/2/27日の閣議決定で日本政府はUFOの存在を確認していない、とし、答弁書は「わが国に飛来した場合の対応について特段の検討を行っていない」と報道されていますが、(産経ニュース記事)

http://www.sankei.com/smp/politics/news/180227/plt1802270024-s1.html

実際はUFOは地球上に攻撃可能で先日の自衛隊ヘリ墜落や、死亡事件も多々UFOからの攻撃で起きる現状が事実でございます。

UFOは「未確認」ということは

TVでロシアのメドベージェフ元ロシア大統領が「宇宙人はいる」と公言した事実があり、「ロシア大統領になると渡される機密ファイルに地球外知的存在、UFO・宇宙人の実在に関する内容のロシアトップ機密ファイルが実在する」ことがロシアのtVで語られています。

ロシア元大統領の発言と日本政府の見解について、国防に関する重要な事実を私「高野愼介」は政府にお伝えできます。

私は「UFOの世界最大の専門家」でございます。

何卒、私「高野愼介」に政府より連絡および、国会での報道をお願いします。

資料はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です