政府・国会議員への請願書の提出要望

2018年3月12日時点で、現役の衆参議員・参議院議員宛に下記内容をお送りしました。
補足:請願書とは、国民が国政に対する要望を直接国会に述べることのできる請願は、憲法第16条で国民の権利、であり、議員の紹介署名があれば、衆議院・参議院の委員会に提出、委員会を通過すると、議会にだせるという、公的な仕組み。

_____________
当文章は各国会議員の方々へお送りしております。
高野愼介と申します。

「地球外知的存在の政府広報に関する請願書」の手続きのお願い
・国民が国政に対する要望を直接国会に述べることのできる請願は、憲法第16条で国民の権利として保障されております。
請願書は、議員の紹介により提出しなければなりません。したがって、提出に関する具体的な手続は、議員ないし議員秘書が行います。
よって、国会議員の方々へ「地球外知的存在の政府広報に関する請願書」の提出の手続きを、高野愼介よりお願いしたく、
当文章をお送りしております。

請願趣旨
・大地震、事故、テロ、災害、など、世間を騒がせている大きな災害や事故は「ほぼすべてが地球外知的存在による人間社会への干渉」が要因である。
そのため「地球外知的存在、および神仏」は「地球外に実在し、人類社会に干渉し、社会的に大きな災害、事件を起こしている事実の公表」が政府の責務である

請願書の概要
(請願書自体は折り返しご連絡いただいた後にお送りできます)
・地球外知的存在は、現実に実在し「人間社会をコントロール・支配している」という事実の政府広報
・世界各地で祭られる「神仏」は「地球をコントロールする地球外知的存在達」を祀っている、その事実の政府報道
・神仏、地球外知的存在は”巨大地震を計画的に引き起こせる事実”に関する政府報道
・地球外知的存在は「地球の人間自体をコントロールできるという事実」の政府報道
・他、神仏、地球外知的存在が地球と地球の人間に干渉し、現実に起きている事実に関する各情報の政府報道
(内容については高野愼介が公表しているWebサイトや書籍に記述しています)

2/27日の閣議決定で日本政府はUFOの存在を確認していない、
とし、答弁書は「わが国に飛来した場合の対応について特段の検討を行っていない」と報道されています
参考(産経ニュース記事)
http://www.sankei.com/smp/politics/news/180227/plt1802270024-s1.html

実際はUFOは地球上に攻撃可能で先日の自衛隊ヘリ墜落や、
死亡事件も多々UFOからの攻撃で起きる現状が事実でございます。
UFOは「未確認」という間違った公表は下記のロシアやアメリカの元大統領の発言と矛盾が生じます。
TVでロシアのメドベージェフ元ロシア大統領が「宇宙人はいる」と公言した事実があり、
「ロシア大統領になると渡される機密ファイルに地球外知的存在、UFO・宇宙人の実在に関する内容のロシアトップ機密ファイルが実在する」ことがロシアのtVで語られています。

アメリカの元大統領オバマ氏も2013年のホワイトハウスの記者会見で、次の発言をされています。(要約)
以下オバマ元大統領の発言
・トルーマン大統領の時代から地球外知的存在とのコンタクトがあった、
・アイゼンハワー大統領も地球外知的存在との密約をしていた
・地球外知的存在は高度なテクノロジーを有しアメリカ政府を支配している
(詳細は資料のリンク先サイトに記載しています)
私は「UFOの世界最大の専門家」でございます。
ロシア元大統領メドベージェフ氏、アメリカ元大統領オバマ氏の地球外知的存在が実在する発言と矛盾する日本政府の見解の誤りについて、国防に関する重要な事実を私「高野愼介」は政府にお伝えできます。
何卒、私「高野愼介」に政府より連絡および、国会での報道をお願いします。

資料はこちら(こちらのリンク先資料をお読みください)
サイト1

サイト2

サイト3

・「大地震も”UFO装置、地球外知的存在”のテクノロジーで計画的に起きている」
下記は歴然とした事実である。
偶然では説明できない事実が多数あり、大地震は”意図的に起こせる存在がある”
地震は「神々」と「地球外知的存在」が「地球を管理するシステムで意図的に発生できる」のが事実でございます。
____
以下はいずれも事実であり、確認が可能である。
・白鵬の誕生日が3月11日。(3月11日の東日本大震災)、
・日馬富士の誕生日は4/14、熊本地震の発生日は4/14日
・くまもんの誕生日が3/12日(3/11の次という予告)
・熊本地震4/14の日経平均終値は「16911.05」円である→911の示唆
・東日本大震災の発生日時は2011年3月11日「14時46分」
・ハリウッド映画「世界侵略ロサンゼルス決戦」では、冒頭「14:46分」と映画内で時刻が出る(311の発生時刻と一致)、
・映画「世界侵略ロサンゼルス決戦」の全米公開は2011/3/11で東日本大震災当日である。
・映画イーグルアイ(2008年)では空港のシーンでスーツケースに「459」の数字の後に背景に「3-1-1」が出てくる、459は日本語語呂合わせ「ヨコク:予告 311」と311予告である。
3/11日生まれの白鵬(69代目横綱)
4/14日生まれの日馬富士(70代目横綱)
(4・14日発生の熊本地震)
モンゴル出身 71代目横綱 鶴竜1985年8月10日生まれ
ハットトリックとは、サッカーで3点を1試合でとること
ハット→8 10
鶴竜の誕生日8月10日は、次にハットトリックを取りたいという”UFOを発信させている地球外知的存在から”の予告でもある。
地震が計画の上に起きているのが上記の事実からわかるはず、偶然では片づけられない一致である。
何卒、私「高野愼介」に政府より連絡および、
国会での地球外知的存在が人類と地球に対し影響を与えている事実についての報道
「地球外知的存在の政府広報に関する請願書」の提出の手続きをお願いします。

地球外知的生命コンタクトセンター 代表 高野 愼介
http://townpage.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です