メニュー 閉じる

この地球は地球外生命により作られたシシミュレーション世界である

はじめに、この地球は実在する惑星ではなく、巨大なマトリックス装置の中でシミュレートされている惑星型のマトリックスシステムであるということが事実です。

さらに地球は一つではなく、マトリックスが複数、多数のパラレルワールドが実在する事が真実です。

マトリックス装置の大きさはおよそ数億キロメートルに達し、数千以上のパラレルワールドが実在すると推定されています。複数のマトリックス基地を含めると、20万以上のパラレルワールドがあると聞いています。

マトリックスといっても映画と全く同じというわけではなく、物理シミュレーション世界にあるのが地球で、「マトリックスの外の人体は存在しない」という状態です。
マトリックスの外側には霊魂と呼べるシステムの一部が存在しています。

・宇宙はホログラフ

宇宙はホログラフ映像で、実在していません。疑似的な映像を宇宙人に見せられているのが現状です。つまり目に見える宇宙は宇宙人の存在する場所ではありません。

マトリックスである根拠の一つ、統計情報の大幅書き換え
2019年交通事故死者数は過去最少3215人。

2019年交通事故死者数は過去最少3215人。高齢者が5割以上。 | くるくら

パラレルワールドに移行している根拠として、「交通事故死者数の大幅減少」が挙げられます。

現在地球へ移行前は、交通事故死者数は10年連続3万人越えを続け、2013年前後から減少をし、2万5千人を切ったところが過去のパラレルワールドの交通事故死者数でした。
この記憶を持っている方がいらしたら、パラレルワールド移行前の記憶を持つ方ということになります。

参考
世界交通事故死者数ランキング
http://top10.sakura.ne.jp/WHO-RS-196.html
こちらも大幅減少された国家が多いようです。

マトリックスである根拠2

 世界地図の大幅変更

2018年9月2日に世界地図の大幅変更が行われました、

例えばデンマークなどが顕著で、半島型の地形から、シェラン島という島が新規追加されスウェーデンとつながる地形に変わりました、

f:id:lachesith:20210109153212p:plain
デンマーク

2枚目の画像、デンマークの地形が違うのがわかりますでしょうか、

1996年発刊の新選世界史Bという教科書に掲載されているデンマークの地図です、

マトリックスマージを一部逃れ、本来のデンマークに近い形で残っていた事例です、

これがデンマークが半島型であった証拠の事例です。

この事例だけではなく、数多く世界地図のマイナーチェンジが行われています。

マトリックスで何が行われているか、

マージが行われている、

マージとは「合併する」「融合する」といった意味の英単語で、複数のファイルやデータやプログラムなどを決められたルールに従って一つに統合することを指す。

このマトリックスマージが、様々なところで行われています。
先のデンマークのような地形の大幅マージ
例えば、シンガポール、シンガポールは全地域が「埋立地」となっていますが、
これもマトリックスマージによるもので、従来は半島の先端、でしかありませんでしたが、国土面積のほぼすべてが埋立地という、通常ありえない状態になりました。

・人口のマトリックスマージ

人口の大幅増加がマトリックスマージで行われています。
韓国 人口4000万人から5000万人へ、1000万人の増加
アメリカ 人口2億8000万人から3億2000万人へ、4000万人の増加
中国 人口13億人から14億人へ
インド 人口12億人から13億人へ

など、1千万、億単位で人口のマトリックスマージが行われています。
これは記憶、人間関係、住居など、「過去にさかのぼって」マトリックスマージされ、人口増加分の人々がマトリックスマージされているのです。

・建物、建造物のマトリックスマージ
10階建ての建物が13階建てにマトリックスマージされている、
建物がなかったところに建物が建っている、もしくは無くなっている
具体的なマトリックスマージ例
JA山武郡市 福祉ふれあいセンター

2018年8月下旬にマトリックスマージで出現した建物です、筆者が建物が出現する3日前には駐車場だった場所に、突如建物が建っていた、というものです。
これも3日で建ったのではなく、何年も前に建てられたことになっている過去に遡ってマトリックスマージされています。
マトリックスマージは過去にさかのぼってマージがされており、人々の記憶にも埋め込まれている場合があり、マージが行われていても気づく人がいないかも知れません。

制度のマトリtックスマージ 「支配人」制度
支配人について詳しくは下記のリンク参照

支配人 – Wikipedia

この支配人制度もマトリックスマージで登場したものである

総理の在職日数の変更
宇野宗助総理の69日が総理の最短在職日数だったのが、それ以外の総理の在職日数が短くなり宇野宗助が最短在職日数ではなくなりました。具体的には東久邇宮稔彦王の54日の最短在職日数、羽田 孜の64日の在職日数、石橋 湛山の65日の在職日数です、いずれもマトリックスマージで2018年から2022年の間にマージされ変更されています。

このように様々なマトリックスマージが、周到に、人に気づかれることなく、コンピュータシミュレーション世界のようにマージが行われているのです。

地球はあくまで複製されたマトリックスのひとつにすぎない
地球は20万以上パラレルワールドのあるマトリックスの内、複製されたマトリックス地球の一つに過ぎない、という点です、唯一の地球ではないのです。
また、マトリックスの管理者はマトリックス地球の時間を止められます、止めている間に大規模マージなどを行っています。

書籍発売中です

人類誕生以来の超巨大シークレット 地球人の脳は宇宙人に乗っ取られている

Amazon

5件のコメント

  1. to-utyu8

    高野慎介(id.lachesith)さま  

    ⭐本の中で多くの宇宙人が紹介されていますが、地球の国々や国民と似ている進化の方々もいるのでしょうか? 高野さんが実際にコンタクト可能な宇宙人種族(地球でも通じる××人?とか、別な呼称の)や星(銀河)は、具体的に把握している範囲でどのぐらい存在するのですか?

    ⭐それらを一般に理解させる企画プランとして、例えば【〈仮称〉真実の宇宙人大図鑑】(和英訳)などを有力出版社で発売し、世界に発信(配信)できるようにしませんか? 宇宙人たちの真実を世に広めたいとのお考えのプラスの一つにはなろうかと思いますが。宇宙人たちとの話し合いでは、そうした普及をいつまでの期限に設定(予定)し、またそれの先には何が待っていますか?

    ⭐早期に真意を世間(世界?)に伝えるためには、なんと言ってもメディア(マスコミ)やSNSなどのネット活用が有効ですが、高野さんの目的を支えてくれる(少数精鋭で各自が役割を果たせそうな)特別編成の実行部隊【Tチーム】はいますか?

    ⭐これをご縁に、私の微力が高野さんや地球(世界)のために少しでもお役に立てたらと願っています。お会いできる日までこの後もQ&Aのレッスンをぜひ続けて下さい。まずは取り急ぎお礼まで。

    2022.8.30 to-utyu 8より

  2. to-utyu8

    (ELUESITH/lachesith) 高野 慎介さま  

    ⭐お元気でしょうか! 初めて投稿させていただいてから、しばらく経ちました。気を抜くと何が起きるか分からない昨今ですので、心配していました。前回のメールでは、高野さんにちゃんとお伝えすべき自己紹介を省略してしまい、誠に失礼いたしました。前回は、連絡をいただけた嬉しさで、つい目先がくらんでしまったみたいです。今度は本腰を入れてメールをお送りしました ( その中でも特に、ETから与えられた奇跡の臨床写真の存在には注目して下さい→“ 百聞は一見に如かず ”です)。さて申し遅れましたが、【 私は都内自社ビルのオーナーで、「 樹戸 翔(きど・しょう) 」 】と言います 。

    ⭐高野さんの人生を賭けた「命がけの書」を読ませていただいたことで、いつしか高野ワールドにはまり、久しく会っていなかったスピリチュアルな友だちなどから思いがけない電話があったりして、気づいたら未来の地球や宇宙談義に花が咲いていました。

    ⭐前回、無謀にも出版企画をご提案しましたが、あれは軽率でした。なぜなら、貴著書(p.372)に、「・・・本の出版のような情報公開活動を進めると高野慎介への宇宙拠点からのテレポート攻撃や量子転移などの攻撃が強くなる懸念があります・・・」とあったからです。・・・と言うことは、〈 あなたへの協力者にも同じ攻撃が起きうるかも?〉と考えられますが。活動協力がうまく運べるよう、ぜひ早めの助言や善処をお願いします。

    ⭐私の人脈が高野さんのお役に立てるかどうか( 意気込んで無責任なマネはできないので )、こうしたやり取りの結果がいずれは双方に有益なETの助力で実るかと思います。知人たちの中には、かなりユニークな連中がいますから、思いがけない展開になるかもしれません。これからご案内する【 ETcontactee 】や、ゴスペル音楽団体の代表、 日本を代表するスター としてエジプトを拠点に活躍する世界的な中東舞踊家(Belly Dance)、全国展開をしている大手有名企業の社歌を手がけているソング・ライターなど他にも多彩なジャンルの顔ぶれがいます。

    ⭐まず、高野さんの目的をこれから強力にサポートできるであろう奇跡の賜物(写真)に係る人物の概要をご紹介しておきます。貴著書(p.9)の「・・多数の地球人(*)を育てつつ著者の高野慎介に出番が来るまで・・」(*)の中の一人と断定できる、友人(K)の仲間である男性(W)です。

    ⭐Wですが、1988年にアンドロメダ銀河(中心を周回する矮小銀河群の近辺/約440万光年先?)の神性ETから宇宙生命エネルギーの照射法を教えられ(最初は接近した宇宙船から青緑色の光線を全身に浴びて・・・これは、元FBI捜査官John De Souza氏の幼少体験時と類似)、その恩恵で多くの内外患者の病気を治せました(私や友人のKもその現場に居合わせています)。★【注目!】→ 患者たちの中には、1歳半の幼女で末期卵巣腫瘍の小児がん患者もいましたが、幸運にも早期に完治し、5年前に念願の結婚ができ、娘まで授かりました 。 これらの実現でETの意図も達成され、次に述べる「奇跡写真」も完全に成就したことになります。

    ⭐このときの照射の様子は、ETの指示により「ET自身」や「治療光線」までカメラに撮られて、世界に類を見ない奇跡の写真として存在します。当事者のKを通じて見せてもらいましたし、実写のコピーは大切に保存してあります。この写真は『新約聖書』の、ある聖句ともつながり、和英のA4カラーちらしになっています。これらは高野さんにとっても、必見の価値があるはずです(この情報は、当時のテレビや雑誌などでも大きく取り上げられましたから)。

    ⭐なぜWがそんな超能力を授かったのか? それは、生前から約束されていた生後の神秘体験の数々や成長後の「治療パワーのデモンストレーション、奇跡写真などでETの存在を広く知らしめよ」ということらしいのです。これは、高野さんの指命と共通しているのではないでしょうか。彼の接したETは、地球人より200万年ほど進化し、姿が不可視の存在で、宇宙の支配者・人類の産みの親・イエスやムハンマドなどの養成者でもあるそうです。Wも、幼い頃よりそのETの管理下に居たとのことです 。

    ⭐これは、W本人の驚くべき話ですが、「ETから、ある日本人の少年(小学生低学年?)を養成中だ」と告げられたという内容です。平成元年の頃ですから、その少年が高野さんだった可能性は充分に考えられます。

    ⭐それ以外にも、ETから人類への具体的な警告予言というのを聞かされています。それは、平成元年当時の地球環境汚染の状況が我々の知る以上に深刻で、「このままだと46年3か月後(残り約14年後)には地球の地軸が傾き(他の天体にも影響を与える)、隕石・宗教戦争・感染病などが原因のパニックで人類が半減してしまうであろう、早急に人類の努力で環境改善をすべきだ」というものでした。その事も、既に取材済みの雑誌や書籍に載っています。

    ⭐そうした地球や人類の未来まで見通せる鋭い観察力や判断力は、バシャール・クラスの進化レベルではまず無理でしょう。(余談ですが、友人のKはリサ・ロイヤルのチャネリングを体験したこともあります)。

    ⭐気になるのは、世界で蔓延中の新型コロナです。先のような警告が未だ全人類に浸透していないために、ET側から発した危険を知らせる(急を要する→マスクを通して不言実行を求める)カウントダウンの兆しではないかという危惧ですが、どう思いますか?

    ⭐そうしたこれまでの情報や体験に刺激されてか、今の私たちは国際的な重要課題になっている「地球環境問題」の現状に特別な注意を払っています。【★ 私たちは、30年前から現在までの地球環境汚染の世界的な改善策・改善度を詳しく知りたいのです】→( 失礼ながら、メールの件名を当方のスローガンにさせていただいたほどです) 。世界の環境活動家の動向にも注目しています。SDGs(国際社会共通の2030年までに達成すべき17の目標)で、⑦「エネルギーをみんなへそしてクリーンに」⑫「つくる責任つかう責任」⑬「気候変動に具体的な対策を」⑭「海の豊かさを守ろう」⑰「パートナーシップで目標を達成しよう」なども勉強中です。

    ⭐まだお話したいことはたくさんありますが、まずは高野さんとホンモノの友好関係が築けることを願いつつ、真剣かつ前向きなご返事をお待ちしています。( このメール文は、高野さんと私たちを結びつけようとするバックのETに背中を押されて作らされた感があります)。

    2022.9.12  ( to-utyu 8 ) 樹戸 翔

  3. 匿名

    こんにちわ。昨日から台風でしたので自宅に管理人様の書籍の続きを読んでいました。講演会ビデオYouTubeも観てました。講演会の頃の管理人様はまだ若いのでスゴイレベルの内容でも信じてもらえない部分もあるでしょうね。例えば長年の人生を経験したお爺さんが話した場合ささいな話でも立派に聞こえるって有りますよね。コンタクティーに年齢は関係無いですけどね。先日のコメント書き込み後に、また変なメールが届いてましたね。他の書き込み者にも送ってるのかな?宇宙人に憑依された人が送ってるのかな?宇宙人が妨害工作してるから、だから管理人様の主張は受け入れられない、記憶から忘れ去られるように誘導されてるように思われます。出版は2冊と小冊子で続きは無いですね人間が邪悪と判断してる宇宙人が実は善良なかもしれませんね。人類を滅ぼす事が宇宙平和に繋がるのなら仕方がないのかな?地球自体が砂浜のひと粒の砂にすぎない、一匹の蟻よりも小さな虫と同じだから人類を抹殺したら可哀想なんて考えはサラサラ無いですね、神である宇宙人は‍♀

  4. DEGU

    こんにちわ、Facebookの小林です。先日におかしな中国人がアカウント3個も使用して友達申請してきましたが明らかに同一人物だし高野さんのグループでわなく他のグループコミュの管理人とメールやり取りしている時刻のすぐ後に3個同一人物のアカウントの人がメール内容を知っている読んでいる様子で内容について返事あったり会ったこと無いのに何回も会ったかのようなメール送ってきたり何としても自国を脱出したいが為の行為みたいです。メール内容を知っているってことはFacebookの内部の人かもですね。まぁ監視体制はどこも厳しいかと思いますがFacebookで集客は難しいと他のグループも言われますね。高野さんの顔写真に首から下だけフォトショップで画像処理変換して接続したっぽいね。私も写メ送ってしまったので悪用されてますかね。まぁ一般人なので大丈夫ですが写真は全て破棄しておきましたので。Facebookにコメントも書き込まないほうが良いね。極力、閲覧のみにしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です