メニュー 閉じる

高野愼介とシンクロ現象

筆者の境遇を「映画作品」に「テレパシーで宇宙人が反映させる現象」
現実に「宇宙人/ET」と交信し続けている、当ブログの筆者「高野愼介」は、子供のころより「宇宙人/ET」にモニターされ、その境遇などが「映画や作品」に反映される現象が、複数起きています。
これは「宇宙人/ET」が「テレパシーの技術で、製作者に”脳へ情報を伝え”」その内容を作品に反映させて、複数の作品にそのような現象が起きています。

悠仁親王のお印が「高野槇
悠仁親王のお印が「高野槇」と決まり、高野槇の写真入のパンフレット用紙袋を製作した。また高野槇の名の由来である高野山への交通手段である南海電気鉄道では、誕生記念として難波駅高野槇1000本を乗客に無料配布した。 これは「高野愼介」の名前にに合わせ、宇宙人達が操作した現象です。

f:id:lachesith:20160509083351j:plain

高野愼介の誕生日は昭和55年,「1980年5月30日生まれ」です。それに合わせ宇宙人が操作した現象が各所で見られます。
映画「第9地区」で登場する「FY530」
第9地区」エイリアン難民をテーマにしたハリウッド映画。
「小屋番号FY530」という場所が、「エイリアン側の主役クリストファーの拠点」として登場します。
この「530」という数字は、当サイトの執筆者である「高野愼介の誕生日」が「5月30日」であり、それにに合わせて「エイリアン/宇宙人/ET」が「530」という小屋番号を映画の中に組み込んでいるという事例です。
また「クリストファー」の名前の意味は本来の聖者の名前の由来となる「キリストを運ぶ・担うもの」と意味しています。

https://youtube.com/watch?v=tWa8hHujYOw%3Ffeature%3Doembed

私の誕生日に一致する、歴史的な出来事
「55」の数字は小惑星パンドラ (55 Pandora) と同一である。
土星の衛星「パンドラ」も「1980年」に発見され、仮符号S/1980 S 26、1980年生まれの高野に一致させている。
映画アバターが「惑星パンドラ」の舞台であり、パンドラの箱の秘密とも関連し、それは、映画アバターで描かれた「アバター操作技術」が「現実世界で使われて おり」のよ”宇宙人・知的地球外生命”が「人を遠隔操作出来る」という「最大のパンドラの秘密」を公開する者が「昭和55年=1980年生まれ」である事 を「二つのパンドラに付けられた数字」と一致させるように「高度な計算で宇宙人が操作し一致させている」

2006年トリノオリンピック 女子フィギュアスケート 荒川静香選手が金メダルを決めた際のフリーの楽曲がトゥーランドットである。トゥーランドットの名称は小惑星の名称であり、小惑星(530 Turandot)の「530」に合わせ、上位の宇宙人がその曲を選ばせ、演技では重力場によるサポートをしていた。

【2007年5月30日朝青龍以来、4年4ヶ月ぶりに新横綱誕生。5月場所では全勝優勝を遂げた白鵬を、横綱審議委員会は満場一致で横綱に推薦。30日の理事会で正式決定し、第69代横綱白鵬が誕生した。

ハリーポッターが赤ん坊の時に魔法で受けた額の傷」
私の額には「ハリーポッターが1歳の時についた額の傷の設定と同じ箇所に、”頭蓋骨の裂け目”が生まれた時についています」設定同様に「消えない傷=頭蓋骨の傷」となっています。また1980年7月31日がハリーポッターの誕生日であり、このブログの筆者である高野の誕生した1980年の生年とも一致しています。
私の額にある頭蓋骨の割れ目が「ハリーポッターの額の傷の設定元」です。
[Blue-rayジャケットの額の傷を参照]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (吹替版)

  • ダニエル・ラドクリフ

Amazon

【1999年5月30日】 西村博之氏が巨大掲示板群「2ちゃんねる」を開設。
ETコンタクティやET/宇宙人との交信を「チャネリング」と呼び、「交信者をチャネラー」と呼ぶ言葉が海外に以前からあります。
それに真似をしネタとして「2ちゃんねるユーザーの事を、意図的に”2ちゃんねらー・2ちゃねらー”」と人々が言うように「宇宙人/ETが人々にテレパシーで伝えています」

宇宙人であるフリーザの第一形態の戦闘力ガ「530,000」

映画「オデッセイ」 火星から「225,300,000km」(2億2千530万km)

N○K、Eテレ・ジャッジで放送された、プラネット観光タクシーでも、宇宙飛行するタクシーのナンバープレートに「地球530」と記載している。
ナンバーズの当選番号の操作が可能

2015年12月21一に行われたナンバーズの抽選数字
ナンバーズ3 「530」、ナンバーズ4「5306」でした。
ともに「530を含む数字」が「抽選されるように、地球外の高度技術で宇宙人が”操作”していました。宇宙人という存在はこうやって、高速で回転する的に矢が当たるタイミングですら、計算し数ミリ秒単位でその530という数字になるように、矢を放つボタンを押す人に対し、数千分の1秒単位でボタンを押すタイミングを操作することすら可能です。
このように「人を操作することで、宇宙人はあらゆる地球上の事象を操作しています」
その他の5月30日のイベントはWikiを参照ください。
5月30日 – Wikipedia

ジャンヌダルク1431年5月30日に処刑されています。ジャンヌ ダルクも「天使や神」の声や映像が「ET宇宙人の技術により、脳にテレパシーを受けていた」人物の一人です。
ウル第三王朝時代のシュメールの神「シン(SIN)」(アッカド語)、
ガンダム宇宙世紀に登場する「シン・マツナガ宇宙世紀0055年生まれ。宇宙攻撃軍所属のエースパイロットの一人。
筆者:高野愼介の「昭和55年生まれ」と「宇宙世紀0055年生まれ」に合わせている。
ウルトラマンダイナも「身長:55メートル」設定であり、主人公が「アスカ・シン」である。

タカシン」の作品への同時登場(タカシンスケに合わせている現象)
 ガンダムシードデスティニーの主人公「シン・アスカ」そして、「ルナマリアホーク」、ホークは「鷹」の意味であり、二人で「シン」「タカ」を示している。

7つの大罪(The Seven Deadly Sins)(マガジンで連載中の漫画)。
主役は「憤怒の罪(ドラゴン・シン)」で相棒が豚の「ホーク」、「ホーク→タカ」と「シン」を表している。

黒子のバスケ」では、「緑間真太郎(愛称シンちゃん)」と「高尾(タカオ)」のコンビプレーで、「タカオとシンちゃん」のコンビが出来ており、さらにアニメ最終話で上級生が卒業し、二人だけがチームに残るため、そのことを「宇宙人の試験で合格したのが、タカオとシンちゃん」の二人=タカシンスケのみ。という事をセリフにしている。

言葉の葉の庭というアニメ映画でも「主人公タカオ」で「モカシン」という靴を自作で履いている。という「タカオとシン」という設定になっている。(さらに、高野自身が新宿で勤務していた際のモチーフ」を宇宙人がテレパシーで反映させている。

宇宙の騎士テッカマンブレード では主人公テッカマンブレードの「タカヤ」、ライバルのテッカマンエビルが「シンヤ」とタカとシンになっている。
新生鷹の団→シンタカノ団(ベルセルク)
 他にも「マギ」のシンドバッド(愛称シン)など、シンが付く作品が多く、それとリンクしている。
ゲド戦記のゲドが「ハイタカ」(High=高、ハイタカ→高高、竜族の長が「カレシン」→彼シン。
アシタカせっ記の「アシタカ

遊戯王映画で主人公3人を相手にする「パラドックス」の使う「SINトゥルースドラゴン」をはじめとする「7匹のSinの名がつくドラゴン」[7つの大罪(Sin)]とも関連

「シン」という登場人物・作品
ハヤタ・シン(ウルトラマン)、シンエヴァンゲリオンシンゴジラ

シン・ウルトラマン、シン・仮面ライダー

映画「ギャラクシー街道 宇宙が舞台で宇宙人が出てくる喜劇映画、
主役の香取慎吾が過去に 「地球」では下北沢に実在する「THE・スズナリ」で働いていたシーンが出てきます。

http://hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Ffind-travel.jp%2Farticle%2F1777この「ザ・スズナリ」のすぐ隣に、私に関係した場所があります。ザ・スズナリの隣に「シアター711」という小劇場があり「私の元同僚の方」が演劇をし、それを観劇したことがあり、さらに隣には、「月灯」という「私の知人がオーナーになったお店」があります。「”元同僚の演劇”を私が見たこと」と「その隣に私の知人がオーナーをしている店」それが原因で「現実の”宇宙人/ET”」が「ザ・スズナリ」を「ギャラクシー街道の中に”テレパシーの力”でネタとして仕込んでいます」。

他にも、「私が良く知るお店の店員」が、「富士登山」をした翌年に「世界一周」をしているのですが、それを「宇宙人が元ネタにして」、「ガンダム Gのレコンギスタ」のラストが「主人公が富士登山をし、世界一周の旅に出てエンディング」となっています。

また「筆者が5歳頃に」当時1985年に発売された「トランスフォーマーコンボイ」で、一般に登場している「赤色のバトルコンボイ」に対し「青色のパワードコンボイという色違いの同型のオモチャ」が発売されており、その2つを購入していました。
「当時の5歳頃の私は、その2つをドライバーでねじを外し、パーツを組み替えて、”赤と青のコンバーチブル”のコンボイにしました」
当時のコンボイが「赤」がボディカラーだったのに対し、
「ハリウッド映画で登場した、コンボイ=オプティマス・プライムのボディカラーは”赤と青”の2色になっています」

5月30日に合わせた現象。

グラクソ・スミスクライン を贈賄で有罪とし、2億9700万ポンド(約530億円)の罰金支払い

http://hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Fwww.bloomberg.co.jp%2Fnews%2F123-NC548V6K50YB01.html

http://hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Fwww.afpbb.com%2Farticles%2F-%2F2869070%3Fpid%3D8721195

今年2017年の日本の宇宙人もの映画4作品、 いずれも高野愼介(たかのしんすけ)に合わせて宇宙人シンクロ現象が起きている。

散歩する侵略者』 (宇宙人が人間の体を乗っ取る話)

主人公の真治の呼ばれ方→「しんちゃん」  

満島真之介しんのすけ)」「高杉真宙」が出演し、「タカとシン」にもなっている。

満島真之介しんのすけ)さんが真治から「の」を奪われるシーンがある、 →「しんのすけ」から「の」を奪う→「しんすけ」 満島真之介さんの誕生日は5月30日で、高野愼介の誕生日も5月30日でシンクロ

クレヨンしんちゃん宇宙人シリリ襲来』 →「しんのすけ」 「しんちゃん」 

銀魂』(宇宙人が江戸を支配している設定) 堂本剛の役「高杉晋助しんすけ)」が登場し、「しんすけさん」と部下たちに呼ばれる

「新八」は姉に「しんちゃん」と呼ばれる(しかも長澤まさみのセリフ)

『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』 スーパーマン(宇宙人)が登場する  鷹の爪団→タカノ、 劇中テロップに豊島区長「高野」氏の名前が出る 「シン・入社員」が登場 

『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』 ヒロイン「なずな」は、高野愼介の母校の同窓会報誌、学園祭の名前 なずなの母と父の声優が「松たか子」と「三木眞一郎(しんいちろう)」で「たか」と「しん」にもなっている。

高野愼介(たかのしんすけ)とのシンクロ現象 ジョジョの奇妙な冒険 第四部に登場する 「宇宙人 ヌ・ミキタカゾ・ンシ」 タカとシン→ンシ、が名前に使われている宇宙人キャラ 出身地  マゼラン星雲 年齢  216歳 職業  宇宙船のパイロット 嫌いなもの  サイレンの音 

マトリックス・レザレクションズには、人間と共存する機械「シンシエント」とが登場します、これも宇宙人が操作したシンクロ現象です。

いずれも「高野愼介(しんすけ)」に合わせて、宇宙人が作らせているということです

 他にも宇宙人が私や私の知人をネタにしている数作品ありますがそれらは「知人の個人名を作品に使用しているために、紹介は控えます」
「宇宙人が、作品に現実の人のネタをテレパシーで制作者の操作をして、ネタを仕込む」という事が「現実に多々起こっています」


11件のコメント

  1. to-utyu8

    高野慎介(id.lachesith)さま

      知人に勧められ、 『地球人の脳は宇宙人に乗っ取られている』を読みました。まずは通読し、そして次に、
     
     高野さんへの質問ですが、①宇宙人が読者に何を求めているのか? ②何を目的として私たち人間をコントロールしているのか?(最終目標) ③私自身の使命は何か? ④自分に何が出来るのか? (本書のp.361~365に記されている、協力者となるには)
    ・・・を考える毎日なので、ご教示下さい。

    何だか分からない力に動かされ、何かが聞こえてくる感じですが、うまく表現できない今、メールや電話などでの交流が可能なら、ぜひ実現していただきたく、投稿してみました。

    2022.8.24 「 to-utyu8 」より

    • eluesith

      to-utyu8様、書籍をご覧いただきありがとうございます。
      まず、>①宇宙人が読者に何を求めているのか?
      ですが、真実を知ってほしい、ということです。
      >②何を目的として私たち人間をコントロールしているのか?(最終目標)
      これは難しい話ですが、宇宙人はダークサイドとライトサイドに分かれます、
      その双方の意図で操りあっているのですが、
      https://lachesith.hatenablog.com/entry/matrix
      こちらの記事をよくご覧いただきたいのですが、宇宙人のレベルは非常に高く、地球はマトリックスなので
      地球の時間を止めることも、死んだ人を生き返らせることも可能です。
      またマトリックスであることは、人類を操ること前提で作られたシステムが地球そのものなので、
      操るのは当然であり、遊び感覚で行われている、と言える状態です。
      >③私自身の使命は何か?
      それは私にもわかりません、あなた次第です。
      >④自分に何が出来るのか? (本書のp.361~365に記されている、協力者となるには)
      メールをお送りします。

  2. to-utyu8

    高野さま

    2022年8月30日(火)14:32にメールにてお送りさせていただいておりますが、再度コメントに送らせていただきます。

    高野慎介(id.lachesith)さま  

    ⭐早々のご返事とブログへのご掲載をありがとうございました。感謝いたします。

    ⭐本の中で多くの宇宙人が紹介されていますが、地球の国々や国民と似ている進化の方々もいるのでしょうか? 高野さんが実際にコンタクト可能な宇宙人種族(地球でも通じる××人?とか、別な呼称の)や星(銀河)は、具体的に把握している範囲でどのぐらい存在するのですか?

    ⭐それらを一般に理解させる企画プランとして、例えば【〈仮称〉真実の宇宙人大図鑑】(和英訳)などを有力出版社で発売し、世界に発信(配信)できるようにしませんか? 宇宙人たちの真実を世に広めたいとのお考えのプラスの一つにはなろうかと思いますが。宇宙人たちとの話し合いでは、そうした普及をいつまでの期限に設定(予定)し、またそれの先には何が待っていますか?

    ⭐早期に真意を世間(世界?)に伝えるためには、なんと言ってもメディア(マスコミ)やSNSなどのネット活用が有効ですが、高野さんの目的を支えてくれる(少数精鋭で各自が役割を果たせそうな)特別編成の実行部隊【Tチーム】はいますか?

    ⭐これをご縁に、私の微力が高野さんや地球(世界)のために少しでもお役に立てたらと願っています。お会いできる日までこの後もQ&Aのレッスンをぜひ続けて下さい。まずは取り急ぎお礼まで。

    2022.8.30 to-utyu 8より

  3. to-utyu8

    高野さま

    「地球を救おう、Sunshine2021〜2035!」を2022年9月12日(月) 14:42 にメールさせていただきました。
    コメントにもお送りさせていただきます。

    (ELUESITH/lachesith) 高野 慎介さま  

    ⭐お元気でしょうか! 初めて投稿させていただいてから、しばらく経ちました。気を抜くと何が起きるか分からない昨今ですので、心配していました。前回のメールでは、高野さんにちゃんとお伝えすべき自己紹介を省略してしまい、誠に失礼いたしました。前回は、連絡をいただけた嬉しさで、つい目先がくらんでしまったみたいです。今度は本腰を入れてメールをお送りしました ( その中でも特に、ETから与えられた奇跡の臨床写真の存在には注目して下さい→“ 百聞は一見に如かず ”です)。さて申し遅れましたが、【 私は都内自社ビルのオーナーで、「 樹戸 翔(きど・しょう) 」 】と言います 。

    ⭐高野さんの人生を賭けた「命がけの書」を読ませていただいたことで、いつしか高野ワールドにはまり、久しく会っていなかったスピリチュアルな友だちなどから思いがけない電話があったりして、気づいたら未来の地球や宇宙談義に花が咲いていました。

    ⭐前回、無謀にも出版企画をご提案しましたが、あれは軽率でした。なぜなら、貴著書(p.372)に、「・・・本の出版のような情報公開活動を進めると高野慎介への宇宙拠点からのテレポート攻撃や量子転移などの攻撃が強くなる懸念があります・・・」とあったからです。・・・と言うことは、〈 あなたへの協力者にも同じ攻撃が起きうるかも?〉と考えられますが。活動協力がうまく運べるよう、ぜひ早めの助言や善処をお願いします。

    ⭐私の人脈が高野さんのお役に立てるかどうか( 意気込んで無責任なマネはできないので )、こうしたやり取りの結果がいずれは双方に有益なETの助力で実るかと思います。知人たちの中には、かなりユニークな連中がいますから、思いがけない展開になるかもしれません。これからご案内する【 ETcontactee 】や、ゴスペル音楽団体の代表、 日本を代表するスター としてエジプトを拠点に活躍する世界的な中東舞踊家(Belly Dance)、全国展開をしている大手有名企業の社歌を手がけているソング・ライターなど他にも多彩なジャンルの顔ぶれがいます。

    ⭐まず、高野さんの目的をこれから強力にサポートできるであろう奇跡の賜物(写真)に係る人物の概要をご紹介しておきます。貴著書(p.9)の「・・多数の地球人(*)を育てつつ著者の高野慎介に出番が来るまで・・」(*)の中の一人と断定できる、友人(K)の仲間である男性(W)です。

    ⭐Wですが、1988年にアンドロメダ銀河(中心を周回する矮小銀河群の近辺/約440万光年先?)の神性ETから宇宙生命エネルギーの照射法を教えられ(最初は接近した宇宙船から青緑色の光線を全身に浴びて・・・これは、元FBI捜査官John De Souza氏の幼少体験時と類似)、その恩恵で多くの内外患者の病気を治せました(私や友人のKもその現場に居合わせています)。★【注目!】→ 患者たちの中には、1歳半の幼女で末期卵巣腫瘍の小児がん患者もいましたが、幸運にも早期に完治し、5年前に念願の結婚ができ、娘まで授かりました 。 これらの実現でETの意図も達成され、次に述べる「奇跡写真」も完全に成就したことになります。

    ⭐このときの照射の様子は、ETの指示により「ET自身」や「治療光線」までカメラに撮られて、世界に類を見ない奇跡の写真として存在します。当事者のKを通じて見せてもらいましたし、実写のコピーは大切に保存してあります。この写真は『新約聖書』の、ある聖句ともつながり、和英のA4カラーちらしになっています。これらは高野さんにとっても、必見の価値があるはずです(この情報は、当時のテレビや雑誌などでも大きく取り上げられましたから)。

    ⭐なぜWがそんな超能力を授かったのか? それは、生前から約束されていた生後の神秘体験の数々や成長後の「治療パワーのデモンストレーション、奇跡写真などでETの存在を広く知らしめよ」ということらしいのです。これは、高野さんの指命と共通しているのではないでしょうか。彼の接したETは、地球人より200万年ほど進化し、姿が不可視の存在で、宇宙の支配者・人類の産みの親・イエスやムハンマドなどの養成者でもあるそうです。Wも、幼い頃よりそのETの管理下に居たとのことです 。

    ⭐これは、W本人の驚くべき話ですが、「ETから、ある日本人の少年(小学生低学年?)を養成中だ」と告げられたという内容です。平成元年の頃ですから、その少年が高野さんだった可能性は充分に考えられます。

    ⭐それ以外にも、ETから人類への具体的な警告予言というのを聞かされています。それは、平成元年当時の地球環境汚染の状況が我々の知る以上に深刻で、「このままだと46年3か月後(残り約14年後)には地球の地軸が傾き(他の天体にも影響を与える)、隕石・宗教戦争・感染病などが原因のパニックで人類が半減してしまうであろう、早急に人類の努力で環境改善をすべきだ」というものでした。その事も、既に取材済みの雑誌や書籍に載っています。

    ⭐そうした地球や人類の未来まで見通せる鋭い観察力や判断力は、バシャール・クラスの進化レベルではまず無理でしょう。(余談ですが、友人のKはリサ・ロイヤルのチャネリングを体験したこともあります)。

    ⭐気になるのは、世界で蔓延中の新型コロナです。先のような警告が未だ全人類に浸透していないために、ET側から発した危険を知らせる(急を要する→マスクを通して不言実行を求める)カウントダウンの兆しではないかという危惧ですが、どう思いますか?

    ⭐そうしたこれまでの情報や体験に刺激されてか、今の私たちは国際的な重要課題になっている「地球環境問題」の現状に特別な注意を払っています。【★ 私たちは、30年前から現在までの地球環境汚染の世界的な改善策・改善度を詳しく知りたいのです】→( 失礼ながら、メールの件名を当方のスローガンにさせていただいたほどです) 。世界の環境活動家の動向にも注目しています。SDGs(国際社会共通の2030年までに達成すべき17の目標)で、⑦「エネルギーをみんなへそしてクリーンに」⑫「つくる責任つかう責任」⑬「気候変動に具体的な対策を」⑭「海の豊かさを守ろう」⑰「パートナーシップで目標を達成しよう」なども勉強中です。

    ⭐まだお話したいことはたくさんありますが、まずは高野さんとホンモノの友好関係が築けることを願いつつ、真剣かつ前向きなご返事をお待ちしています。( このメール文は、高野さんと私たちを結びつけようとするバックのETに背中を押されて作らされた感があります)。

    2022.9.12  ( to-utyu 8 ) 樹戸 翔

  4. デグー

    こんにちわ。偶然の一致がこれだけ重なるって不思議ですね。宇宙人から妨害工作をされるという事は恐らく邪悪な宇宙人の仕業ですよね。ラーと鳥型宇宙人は同じらしいから。ずっとブログ更新してないみたいですがお元気ですか?

  5. デグー

    このブログを読んでいると何故か怖い話しかたをする声が想念に聞こえてきます。高野様は講演会ビデオで拝見した感じでは怖いタイプの人間でわないので誰でしょうか?もしかして妨害工作を働いている邪悪な宇宙人グループでしょうか? 「何だお前は」って怖い声で話しかけてきました。宇宙人は日本語も話せるのですか?又、新しい書籍を出版されていないですね。電子書籍なら費用がかからないので新しい本を出してほしいですねしかし真実を語り過ぎると家族や身の危険を感じますね。私なら

  6. デグー

    管理人様の何処のブログも更新していないのは邪悪な宇宙人に妨害工作されているのでしょうか?宇宙人の真実を公開している外国人が他のチャネラー?コンタクティーに告げ、それらを聞いた他チャネラーがネットで公開した翌日に不審死されたと聞いたことあります。もし、元気なら更新してほしいですよね。読者も安否の心配してると思います。

  7. degu

    こんにちわ。高野様のハテナブログやtwitterは閲覧できなくなってますね。某日本人コンタクティーも世の中や宇宙人の闇を書きすぎてが最近は活動されてないみたいですね。最近、わたくしは他の某UFO交流会に入会してますが、その会の方たちも高野様の書籍ご存じですね。結局、人類は邪悪な地球外の神的存在の支配の下で生かされてるから真実を知るのは良いけど世間に大っぴらに公開出来ない状況下に置かれてしまうのでしょうね。ところで管理人様は普段は、お仕事は何をされてる方なのですか?作者の自己紹介的な事が分からないので誤解される面もあるでしょう。宇宙人とコンタクトした、りんご園のお爺さんや海外のコンタクティーや農家の人が多いのわ農作業で外に居る時間が多いからかな?トラックやタクシー、飛行機、などの運転手もUFO目撃する人が多いのも確率的に多いのかな?テロも戦争も宇宙人が仕掛けた罠としたら現在のウクライナ戦争もトルコ地震、コロナワクチン騒動も宇宙人が関与してるのでしょうね。どうすることも出来ない私たちは牢獄に居る罪人のような物ですかね。管理人様の書籍だけは何故か何回読んでも忘れる記憶から薄れると言う人も居ますね。事実を人類が知った頃にわ滅亡してるかもですね。私たちも細菌や隕石衝突によるポールシフトで恐竜のようにいつ死ぬか分からないから。少しでも人類の本当の歴史を知って死にたいですね。偶然の一致が多すぎる書籍の内容で、それに気が付く見つけたのもスゴイというか。コンタクトしていた宇宙人が教えてくれたのですか?銀河鉄道999アニメの999も意味深な数字で作者は無意識で描いてたのでしょうね。マチルダ看護婦のエイリアンインタビューやコーリー・グッドの鳥型宇宙人またの名をラーと言うラー文書、レプティリアン、いろいろあるけど、どの宇宙人とコンタクトしていたのですか?ピラミッドに関わる宇宙人グレイや鳥型宇宙人ブルーエイビアンズ、ラー神は邪悪な存在らしいですね。悪の支配下に置かれた人類は悲しい生き物ですね。コロナとウクライナ戦争、第三次世界大戦、どのように人類が滅亡するか?宇宙人から教えてもらってるのでしょうね

  8. degu

    何故か、ここにコメントすると大量嫌がらせメールが届きます。管理人様でわ無いと思いますが誰でしょね。地球を支配している邪悪とされている宇宙人も人間の判断するところの悪であり実は地球平和にとって善良な宇宙人かもしれませんね。私は、このブログにストーカーしてる訳じゃ無いので。色んな宇宙人のこと知りたい、宇宙人と友達になりたいと思ってるくらいです

  9. degu

    地球上の生命は電気信号で動いているって管理人様の書籍で知りました。ホントにその通りだと思いました。とある小動物ペットを飼っていますがこの種は、wikiでもかなり賢いと言われています。7匹を同時に飼って7匹みな同じ反応をします例えば頭を撫でた時や顎をくすぐった時や他にも色々。何故?7匹みな反応を返すのか?まるで人間から、こうされた時はこうゆう態度で返すって決まってる設定されてるような電気信号で動いていてプログラミングされてるからと考えれば理解出来ますね。動物は子供を育てる知識を親から教えてもらってないのに子を産み母乳与え育てる。理科の先生も不思議だと言ってましたね。動物、生き物も全てAI機会ロボット生命体の一種なんかな?稀にそれが出来ない動物ペットも居ますが設定が狂ったのでしょうね。そう考えると運命は決まって無くて機械化AIの神的宇宙人が動かしている操作してるからか誤差が生じる事もあるのでしょうね。

  10. 小林

    やっと不思議体験が理解できました。数年前に私の彼氏から、仕事を辞めなさい、と言われていて生活があるから辞めなかったら少し経った頃に体じゅう特に手足腕が痛みだし歩くも やっとで動くたびに激痛だったので会社を辞めました。その頃、骨折もしたりでした。今は彼氏の運営する会社で働いています。私が仕事辞めて彼氏はスゴい喜んでました。これって嫌み?嫉妬?高野管理人様も活動停止してらっしゃるみたいですね。もしかしてコンタクトしている宇宙人は女性かもしれませんね。私の彼氏は宇宙人やUFOは全く信じませんが嫉妬で彼女の体に痛みを与えて仕事を辞めさせ自分の会社で働かせ、めでたし、めでたしって感じですね(笑)高野管理人様のコンタクトしている女性宇宙人は嫉妬深いのでしょうね。他の著者の宇宙人関連の本でも嫉妬深い宇宙人もいて人間の女性と交わる例もあると読みました。宇宙人の子供を産んだ海外の女性もいますね。大宇宙の上位神的宇宙人の下で活動している宇宙人も居ますしね。管理人様の書籍等、知っている宇宙人UFOサークルの夫妻からものめり込まずに宇宙の知識を勉強する程度にしておいたほうが良いよと指摘されました。邪悪な宇宙人だったら私の彼氏みたいに相手を不幸に落とし入れるかもです。世間一般の人たちは、こんな事実は信じない。偶然だ単なる怪我病気と言うでしょうね。宇宙人サークルの人は宇宙人の良い面、恐ろしい面を知ってるから忠告してくれたと思われます。もう1つの団体はUFO観測会や瞑想会などしていて私も参加する予定でしたが観測会の当日に会場に行くための交通機関JRも私鉄も事故などでストップしていて自家用車で通らなければ到着しない道路でも大事故、バス衝突炎上が発生し大ニュースになりました。亡くなられた方お気の毒ですが。この話を観測会主催者に説明しましたが「私のコンタクトしてる宇宙人は善良な宇宙人だから安心しなさい」と言われましたが身の危険を察し退会しましたが...。UFO観測会に関してわ彼氏に話していないので知らないから他の人の操作でしょうね。やはり宇宙人なのでしょうか?先祖霊でしょうか?一度だけ瞑想に参加した時に全員が緑色の発光色が頭の中に同時に発生し私にも想念で届きました。綺麗な発光色で感動しました。ひょっとしたら宇宙人じゃなくて主催者が全員に送ってるのかなぁって疑いましたが1週間毎日合同瞑想して最終日に思いもよらなかった事が起きました。ハッキリと宇宙人が私のところへ来たのです。それは緑色の皮膚で目、瞳が巨大で白目が無くぜんぶ真っ黒な目でした。悪の宇宙人か善良な宇宙人か分かりませんが何のために瞑想会に行けないように妨害するのか?今となってわ疑問です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です